建物・外装の総合メンテナンス ケーワンテック株式会社

いますぐ無料見積もり依頼!
0120-748-111 9:00~17:00(土日祝を除く)
現地調査/無料相談
無料見積もり
Internal activities

社内活動

第19期 経営計画発表会

◆経営計画発表会 第一部◆

ロイヤルパークホテル 2階 春海にて経営計画発表会を行いました。

最初の経営理念唱和は、札幌営業所所長代理の根本勝弥が行いました。
最初が肝心でしたが大きな声で気持ちを込め、社員全員の唱和からスタートとなりました。

 

経営理念唱和
〔 経営理念唱和 〕

 

社員を 幸福に することを通じて
豊かな会社をつくり社会に貢献する。
人が、心がすべて。

 

代表取締役社長 菊池光昭
・経営計画発表では、代表取締役社長 菊池光昭が魂を込めて1つ1つ発表致しました。

会社の基本方針から始まり、お客様に関する方針・お客様への正しい姿勢・安全安心に関する方針など社員全員で実施責任を確認致しました。

・魂の入った経営計画書を社員全員が常に携帯し、社員としての行動の拠り所とする事を理解し全社一丸となって実施することを誓い合いました。

【経営計画発表会とは】
当社、期首にあたります毎年6月に、新年度の会社の方針・会社のルール等を一冊の手帳にまとめた経営計画書を社長の菊池が発表し、無理を承知で社員にお願いする式典となります。
ケーワンテック株式会社では今後とも皆様のお役にたてるよう精一杯ご協力をさせて頂きたく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

経営計画発表会 第一部

イメージ写真
いますぐ無料見積り依頼!調査から外壁改修工事、ビルメンテナンスまでトータルサポート! いますぐ無料見積り依頼!調査から外壁改修工事、ビルメンテナンスまでトータルサポート!
お電話でのご相談・無料調査依頼(担当:営業部) 0120-748-111 受付時間/9:00〜17:00 定休日/土・日・祝日
ページトップへ戻るボタン