建物・外装の総合メンテナンス ケーワンテック株式会社
ITに詳しくなくても、大丈夫。
RPAやGoogle Workspaceなら、今の業務をそのまま効率化できます。
毎日同じ単純作業に追われている!
人的ミスが多く、ミスによる手戻りが発生している!
業務効率を上げたいが、人手不足で対応できない!
メールやファイル管理が煩雑で、探すのに時間がかかる!
紙の資料が多く、リモートワークに対応できていない!
スケジュール管理がバラバラで、会議の日程調整が大変!
そんなお悩みを抱える企業様へ。
RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)とGoogle Workspaceを活用すれば、手作業の多い業務を自動化し、社内の情報共有をスムーズにすることで、圧倒的な業務効率化を実現できます。
RPAが定型業務を自動化することで、作業時間を大幅に短縮し、従業員がより付加価値の高い業務に集中できます。
転記ミスや計算ミスなどのヒューマンエラーをなくし、正確なデータ処理が可能になります。
RPAは休むことなく、決まったルール通りに作業を実行できるため、業務スピードが向上します。
クラウド上でファイルやメールを管理できるので、社内・リモートワーク・外出先でもスムーズに仕事ができます。
Google独自の関数やコードを駆使して業務を効率化できます。
「導入したいけど、何から始めればいいかわからない…」
そんな方もご安心ください!
まずはお電話、またはお問い合わせフォームにてご相談内容をお聞かせください。業務のお悩みや、改善したいポイントをヒアリングし、最適なご提案をさせていただきます。
「どの業務を自動化できる?」「Google Workspaceを導入すると何が変わる?」といった疑問も、お気軽にご相談ください。
受付時間/9:00〜17:00 定休日/土・日・祝日
お問い合わせいただいた内容をもとに、お客様の業務フローや課題を詳しくヒアリングさせていただきます。
「どの業務を自動化すべきか?」「どう活用すればいいか?」など、お悩みやご希望を整理し、最適な導入プランを検討します。
ヒアリング内容をもとに、貴社の業務に最適なRPA・Google Workspace活用プランをご提案いたします。導入後のイメージが湧くように、具体的な業務フローや改善ポイントを分かりやすくご説明します。
ご提案内容の一例
提示プランとお見積りにご納得いただいた後、正式にご契約を結びます。契約内容や納期、仕様について詳しくご説明し、ご不安を解消します。
着手前に、再度詳細な確認を行い、最終プランを確定します。このステップで、ご不明点や変更したい点をすべてクリアにしますので、ご安心ください。
導入後すぐにご利用いただけるよう、納品時には必要な設定とサポートをご提供します。RPAやGoogle Workspaceの使用方法についても、初めての方でも安心して使えるよう丁寧にご説明いたします。
運用開始後のご質問やサポートもお気軽にご相談ください。