建物・外装の総合メンテナンス ケーワンテック株式会社

いますぐ無料見積もり依頼!
0120-748-111 9:00~17:00(土日祝を除く)
現地調査/無料相談
無料見積もり
WORKS

施工事例

品質が良い業者を探している!

お客様のご要望
ガラス清掃を現業者に委託しているが、品質が悪いとオーナー様から指摘を受けている。
業者変更を検討しているが、現状の金額から増額するのは難しいが、御社に引き継いでいただくことは可能か。
建物情報
東京都 江東区 15階建ビル
作業時間
約2週間 土日指定あり
ポイント
お話を伺ったところ、現業者が物損事故などを何回か発生させてしまい、オーナー様から業者変更のご指示をいただいたそうです。
次の業者は安全作業に重点を置いている業者に委託したく業者を探していたところ、当社にお話をいただきました。
当社の安全作業への取り組みは、HPやYouTubeなどをみて明らかに他とは違うと感じてご連絡をいただいたようです。
お客様の声
急遽業者変更をしなければならず、困っていた時に御社が迅速に各手続きをとってくださり大変助かりました。今後他物件もお願いしたいです。
イメージ写真
いますぐ無料見積り依頼!調査から外壁改修工事、ビルメンテナンスまでトータルサポート! いますぐ無料見積り依頼!調査から外壁改修工事、ビルメンテナンスまでトータルサポート!
お電話でのご相談・無料調査依頼(担当:営業部) 0120-748-111 受付時間/9:00〜17:00 定休日/土・日・祝日
ページトップへ戻るボタン